アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手術!!(>へ<)
ミンナ、ゲンキ??

ボク、ピーピーだよ。

アノネ、

ボクね、

明日、手術するんだ。

 じつは、コノマエ

急にカラダのちからが入らなくなっちゃって、

ゴハンも食べたくなくて

カラダがフラフラで、

ボク、動けなくなっちゃたの。

 いそいで、飼い主ちゃんが働いている病院に連れて行ってもらって

センセイにミテもらったの。

そしたら、ボクはチガウ猫の血をウデからいれられて

(お爺が、それは『ユケツ』っていってたよ)

 ボク、少しゲンキになれたんだ。

 でも、ボクのオナカに病気のゲンインがあるんだって。

 だから、明日の夜、

ボクは手術をすることになたんだ。

 ボク、コワイヨ。

飼い主ちゃん、ボクのカンビョウしながら泣いてた。

 お爺も、そばにいてくれて

イッショウケンメイ

ボクをナメてくれてる。





 ノビィー君はダイジョウブ!!っていって

ボクをダッコしてくれた。

 ボク、コワイヨ

もっと、家族とイッショにいたいヨ。

 ボク、ゼッタイ

ゲンキになってみせる!!

ダッテ、

ネリマでボクをうんでくれたママと

ヤクソクしたんだもん。

 ボク、ツヨイ猫になるって!!

ボクはツヨクなるって!!

ヤクソクしたんだもん!!

ダカラ、ミンナ

ボクのカエリをマッテテネ。

ミンナともヤクソクするよ!

ゲンキになるって。

 
【2011/04/04 23:17】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手術!ボク、ダイジョウブっだったよ!! | ホーム | ボク達にデキルこと!!>>
コメント
ヒカルに代わり御礼申し上げる。
ヒカルはかなり痩せてしまい
元気が無く、我輩、我飼い主共に
日々気落ちしてしまっておる。
 どうか、我息子同然のヒカルを
今後とも励まして頂きたい。
【2011/04/15 22:31】 URL | 雄太お爺 #-[ 編集]
ひかるちゃん
頑張れ
またブログ更新待ってるよ
【2011/04/13 11:06】 URL | もも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikaruburogu.blog36.fc2.com/tb.php/253-51eeff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード