アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コスプレヤー【★ヒカル★】
ヒサビサの

コスプレーヤーヒカルは、


何でしょう???


(* ̄ー ̄*)ふふん!!





みんなわかるかな??


答えは・・・・。



虚無僧ダヨ


トコロで、 あのさぁ~

 コムソウってなに??

「(ーヘー;) え~と



 お爺が言うにはシャクハチってフエをふくお坊さんっていってたけど

ボクわかんないよ。

みんなよろしくね↓





↑↓ 我等ブログ応援宜しくお願い致す。    By 雄太 


にほんブログ村 猫ブログへ

    こっちもヨロシクね~^^

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
スポンサーサイト
【2010/04/15 22:47】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最近のボクタチ | ホーム | 【クラブ◆じぇにふぁ~】って??>>
コメント
初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
虚無僧ですか。。。やりますなぁ(笑)
ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

私も長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシを発見したので見てみて下さい!
(誰かに紹介したくて したくて。。。w)

ノミ取りにも使えて卵も成虫も駆除できるし、なによりブラッシングがすごいんです。
ネコたちが痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫(短毛)も
お気に入りで使ってくれています。

幅が小さいのでアゴの下とか、ワキのしたとか
めっちゃとかせるので最高ですよ(笑)
毛が飛び散らない構造らしくすぐれもの~~。
このコームを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
このクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html
【2010/07/01 17:01】 URL | pollon #8JDgES5w[ 編集]
座布団持ってゆくのだ~!!
というのは、冗談だがな。

 肉球おやじ殿、
もしや、笑点は欠かさず見て居るとみたぞ、
また洒落たコメント期待しておるぞ。

【2010/04/18 23:28】 URL | 雄太お爺 #-[ 編集]
そういやアメリカの少年向けの読み物で
コムソーヤの冒険って・・ないない。
【2010/04/17 13:14】 URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hikaruburogu.blog36.fc2.com/tb.php/245-c8b58623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード