アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
刺激的な鑑賞会 2
 みんな、明日はおやすみだね。 
ボク達は毎日お休みみたいなものだけどねw

 コノマエ、ウチの飼い主ちゃんが
買って来た猫が見るDVDを
また飼い主ちゃんは飽きずに買って来たんだよ~。


猫が楽しむDVD




もちろん、お爺も・・・。



 うんとね、今度もやっぱりボクもお爺も
夢中になってしまったよぉ~。

 う~ん、 また騙されたような・・・。


ポッチっと下↓をクリックしてね
↑↓ みんな、GWは映画鑑賞会かな? ボク達もコレ見てそして、ブログもガンバルナリ~!! 応援クリックよろしくね by ピーピー   ^^>
ポチット応援クリックヨロシクね↑ 


 全国の飼い主ちゃん達もチェックしてみてね↓
大好きな映像&音響がほどよい刺激に。
 

猫のリラックスツールとして研究開発されたDVD。
最新デジタル技術を駆使し、小鳥、ネズミ、魚、
コオロギの映像と心安らぐ森の音で構成しました。
猫が楽しむDVD 
   
【2008/04/28 14:07】 | 飼い主ちゃんの買い物日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
違うのだよ
日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束

ミンナ元気? 

アタタカクなってきたね。

けどさ、でも、まだ日陰は寒いんだよね。




ボク達オヒルネしてたら、寒くてさ~、

ボク、目が覚めちゃったよ。

そしたら、側で寝てたお爺がいないの??

あれ~?どこ?



どこ? ドコ?って

一緒にくっつく方がアッタカイからさ~って

思ったら。




お爺・・・。

・・・・・。




ポッチっと下↓をクリックしてね
↑↓ みんな、もうすぐGWだね ボクは毎日GWだけどねw   けれど、ブログもガンバルナリ~!! 応援クリックよろしくね by ピーピー   ^^>
ポチット応援クリックヨロシクね↑ 

みんな、ママの日考えてる??(5月11日だって)

   
【2008/04/25 07:53】 | お爺とヒカルの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
スナイパー☆ヒカル 『 フィクサー 』
USJアトラクション-ファンタスティック・ワールド


 

請負った依頼は必ずこなすのがモットー、

そう、冷酷非道と言われる男とは、僕のことなのさ。

今まで依頼された仕事は全てこなしたのが自慢なのさ。

  さて、今日の予定は・・・・、




とある『フィクサー』からの依頼らしいが、

何やら、面倒な仕事らしいぜ。

 そろそろ、時間だな。

簡単に破壊して、猫缶でも食べに行こうとするか。

・・・・・。

・・・・・。




ナ、ナニ!!?






こよなく愛するエビを壊せだと?

しかも、多数のエビが積み重なったタワーだぞ!?

そんな事、ソンナコト~~!!



スナイパー人生 初の依頼不達成だ。

もぉ、スナイパー辞めようかなぁ~。

でも、

こんな依頼をしたのは誰なんだ??

・・・・・・。

・・・・・・・。

依頼主



↑↓ スナイパー☆ヒカルはまだまだガンバルからね   だからミンナ ブログオウエンしてね  ボクガンバッテ ブログ書いちゃうよ!


e87.com(株式会社千趣会イイハナ)





【2008/04/24 01:42】 | 【スナイパー☆ ヒカル】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネコサラダ
ナップスター


あのね、ボク、ピーピーだよ。

今日はボクん家のベランダにある、

飼い主ちゃんのガーデニングを紹介するね。

飼い主ちゃん、アロマテラピーとかやってて、

ボクん家にもタクサン ハーブ育ててるんだ。

 で、ボク達のネコ草も飼い主ちゃんが

育ててくれたんだ。 

コレだよ↓


でもさ~、 飼い主ちゃんボク達のネコ草で遊んでるし・・・。

ネコ草は、ボク達にはサラダみたいなものなのに。 もぉ!!

お爺がコレを見て怒ってた。


お爺・・・・。 


 チョット顔こわいよぉ・・・。


↑↓ ウチの飼い主ちゃんって ホントオバかだよね??  こんな事ばかりやってさ・・・・。  ボク達も大変だよぉ   そんなボク達にオウエンよろしくね。    from   ピーピー  ↑↓ブログランキング応援ヨロシクね

ナップスター 

リクルートスタッフィング

【2008/04/22 01:43】 | 飼い主ちゃんコレクション!! | トラックバック(0) | コメント(2) |
グーー!!!
ティーライフ


今日はボクからの

メッセージ。

春からアタラシイ カンキョウでガンバッテル キミ。

もっと前からガンバッテル キミも

ガンバッテルキミ達に・・・・・

ボクから




って、プレゼント!



↑↓  みんな、新しいところでガンバリスギテ つかれちゃってない???  あまりカタにチカラ入れないほうがイイってお爺もいってたよ  from  ピーピー  ↑↓ブログランキング オウエン よろしくね 

THE BODY SHOP

ウィメンズパーク-ベネッセ-



【2008/04/18 03:13】 | 3本脚の猫、ヒカルの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
刺激的な鑑賞会2
ミンナ、昨日の続きだよ。



ボクがお爺にテレビ見るように何回も言ったらやっと見てくれたの。
マッタク、ガンコなんだから・・・。



ナンダカンダ言っても、お爺夢中ジャン 



















  飼い主ちゃんとノビィー君(飼い主ダンナ)が言ってたけど、
これってボク達猫やイヌの気を引く音が時々流れるんだって。


↑↓ これは、事件だ!! 我輩に原因不明の事があるとは!!  そんな我輩応援宜しく願いたい。    from  お爺  ↑↓ブログランキング応援ヨロシク

【2008/04/15 14:00】 | お爺とヒカルの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
刺激的な鑑賞会??
みんな、オゲンキ??
あのね、このまえ、ウチの飼い主ちゃん
またヘンナ物買ってきたんだよ。


飼い主ちゃんがナニやらテレビをいじってたら、こんなモノが映ってたの
ボクはコンナモノにだまされないモンね。
これは、テレビだもんね。


・・・・、
・・・・・・・。



で、でもさ、ダンダン見てたらさ、
なんだか、気になってきちゃったよ。



何か仕組んでいるな!!
ボクはだまされないぞ
あ、あれ~??


もう、ボクわかんないや
でも、なんかワクワクしちゃうテレビなんだ。


お爺にもみてもらわなきゃ!!


このあとね、お爺たら・・・w

ぷっw  

      つづく

  ↓ココを応援クリック!!

 毎日アメばかりでいやだね。   雨の日も風の日もボク達のブログ応援してね^^  ブログランキング応援クリックヨロシクね   ↑と↓のバナークリックおねが~い   BY ぴーぴー

        
       ↑ここを応援クリック!!よろしくね 


楽天トラベル株式会社
【2008/04/14 12:05】 | お爺とヒカルの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
春眠暁を・・・・・



 春眠暁を覚えずと言うのだが、
我輩は歳を取ってもその様な事なぞないぞ!!

これは、アイドリングしておるのだ!
けして寝てなぞおらん!!

車のアイドリングは良い事ではないが、
卯月は何かと新しき事が多く、
ストレス多々の人間皆よ、
時には、我輩のように
無心状態でアイドリングするのも
ストレス社会への術ではなかろうか?


↑↓ 皆も、たまには ごゆるりとしてみては如何かな?? また応援よろしくねがう    from  お爺  ↑↓ブログランキング応援ヨロシク

ペットと泊まれる宿予約
icon
icon
icon

毎月更新!ホテルランキング【やど上手】
   


【2008/04/10 10:42】 | お爺の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スナイパー ヒカル 5 (いつかきっと・・・)

ボクはスナイパー ヒカル  コードネーム:『ピーピー』 
冷酷だが、仕事には忠実と言われた男。
今までボクに敵う奴はいなかった・・・。

 そう、あの日までは・・・・。



こ、このボクが簡単に背後を取られてしまうなんて!!
こいつ、何者だ!!



こ、こいつは・・・・。
裏社会の帝王!
お、お爺~~??
ボ、ボクを小僧呼ばわりするなんて!
く、くそぉ~~。


絶対お前を倒してやる~

  いつか、きっと・・・

     う~ん、まだ日にちは決めてないけど・・・。

       倒す予定ということで・・・・。
    


      タ、タブン・・・・・。
つづく


↑↓ みんなもガンバッテル目標ってあるよね。 あ、でも、ボク ホントウにお爺を倒そうなんて思ってないからねw    from  ヒカル  ↑↓ブログランキング応援ヨロシク

↓只今無料カタログ配布中だって。商品以外にも猫や犬の情報が載ってるんだって
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
【2008/04/08 15:20】 | 【スナイパー☆ ヒカル】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アリガト
みんな、オハヨ!!

今日のブログは、ボク、ピーピーが書いてるよ。

ねぇ~ねぇ~、ミンナ。

お爺のコトを、コワイ・ガンコ爺さんだって思ってる??

う~ん、

ホントにお爺はガンコで、怒るとコワイけど、

やさしいトコロもいっぱいあるんだよ。

ボクが、足のないほうの耳のウシロがカユイ時、

お爺は、ボクのカユイトコロをナメテくれるし、

下のオウチにいる イヌのゆずタンが2階に上がって

きちゃった時、ボクをかばって守ってくれるんだ。

ボク達、ホントウの親子じゃないけど、

ボクのパパみたいに、ボクをタスケテくれるの。

でも、お爺ってテレ屋さんだからね。

 今日はお爺が寝てるとき、

『いつもアリガト』 

ってお礼をいったんだ。








↑↓ ボク達ミンナから応援してもらってスゴク感謝してるよ!   みんなが応援してくれるとモットガンバッテブログかいちゃうよ    from  ヒカル  ↑↓ブログランキング応援ヨロシク願う
   ^^



【2008/04/04 11:10】 | 3本脚の猫、ヒカルの独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
地デジ対応、液晶テレビに物申す
 今日は我等猫族の立場から、

是非、我等猫族の飼い主殿達に申したい事があるのだ。

飼い主殿達、薄型液晶テレビは辞めてくれ!!


 我等ネコ族の楽しみ、そして寛ぎ、癒し場所として

定着しておるテレビの上の楽園が、

近年の、地デジ対応液晶薄型テレビへの

買い替えの波に脅かされておる。


これは、事件だ!

いや、大事件なのだ!

昭和の時代からテレビの上と言えば、

我等猫もしくは、

鮭を銜えた熊の木彫りの定番だと

我輩は幼き頃、長老猫に教えられたのだ。


しかし、昨今の液晶薄型テレビ買い替えブームに

我等猫達は悩んでおるのだよ。

 そう、どんな骨皮の猫でも、

液晶薄型テレビ上では寝ることは出来ぬはずだ。

我等はどうしたらよいのだ!!

そして、我家も引越しと同時に我等猫の楽園が消え去り、

大型液晶テレビの魔の手に侵略されてしまったのだ。

我輩は悲しく思ふぞ。

まさか、我飼い主が、我々の娯楽場を奪うとは・・・。

まさに、寝耳に水なのだ。

 飼い主よ、我輩は断固講義する。







↑↓ いつも我等のブログに訪問頂き有難く思う。 どうか、皆も季節の変わり目故に体調を崩されませぬように。    from 雄太お爺     ↑↓ブログランキング応援ヨロシク願う
   ^^


BuyMa(バイマ)

楽天トラベル株式会社

     ウイルスや細菌を不活化する除菌消臭剤。

【2008/04/02 00:21】 | お爺の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード