アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはよう
みんな、おはよう!!

     
 

 人間のみんなは今日からまた1週間のはじまりなんだね・・?

 
 うちの飼い主ちゃんもため息着きながらお仕事に出掛けて行ったよ


 早く帰ってきてくれれば良いんだけどな・・・。


  僕に会いに来てくれたみんなも、今日からまたお仕事も学校も


 頑張ってね!! 
   






           
     ↑みんな1週間振りー。 今日もポチッしてね↓

       


【2006/05/29 08:11】 | 3本脚の猫、ヒカルの独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
飼い主ちゃんコレクション
いつも僕に逢いにきてくれて アリガトウ 
                                                                              
僕は毎日元気だよ!! みんなも元気にお仕事や学校ガンバッテネ !!



     今日は飼い主ちゃんの作った洋服を紹介します。






          ちなみにモデルは僕!!






           ヒカルでし !!










            ・・・ん?ナニカ??



         







         







          








                






          









           似合う???






              
  ↑僕のモデル姿に惚れちゃった人!!ポチって押してね↓

       


【2006/05/20 00:06】 | 飼い主ちゃんコレクション!! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネリマ街の悪夢???
          


             





         







        







        





    こんな夢見ちゃうのも、僕がイタズラばかりして、

毎日お爺に叱られてるからなんだけどね・・・・。

      みんなも、ママのイダズラしちゃダメだよ。








        
 ↑僕もお爺もびっくり!! みんなのお陰でランキング上昇中。     僕、嬉しいな~~~    僕、もっとブログ書くじょ!!↓ ポチッとお願いネ。  ^^ ↑     ↓    
                    


【2006/05/19 00:03】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
憂鬱な僕
   
 いつも僕のブログへ見に来てくれてありがとう
 


     今日も朝から雨で嫌だね。

         皆は元気かな?

         僕は今日は朝から憂鬱なんだ。

          
        
        「どうしたの??」ってみんな思うでしょ?

        それはね、数年前の今頃、僕がまだ子猫で野良猫の時

        こういう雨が毎日続く頃、

        僕はいじわるな人間に酷い事されたんだ。
 
        だからこういう毎日雨の続く日はね、嫌いなんだ。

         あの時の事思い出しちゃうから・・・。


         早くお天気にならないかなぁ~。


         ミンナは落ち込んだ時どうしてるの?
    




こんな日には飼い主ちゃんエビ買って来てくれないかなぁ~






        ↑↓僕のブログみんなのお陰でランキング上昇中!! ヤッタネ。 みんなアリガトウ! これからも応援してね。        from ピーピー    ^^
       




【2006/05/18 10:36】 | 虐待された僕 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガ~ン!! 缶が!!
        飼い主ちゃんのバカァ!!


最近飼い主ちゃんの帰りが遅いから
      いつも僕お腹空かせて待ってるの。

        でね、昨日の晩御飯の時の事なんだけど・・・
   


        


         


         


         

         僕が急かし過ぎたからだって飼い主ちゃん逆切れされちゃった・・・・




        後で缶切りで開けてもらったけどね。



        
    ↑こんな僕を応援してね
         飼い主ちゃんに内緒でブログ書くじょ!!↓

       




  ココに遊びに来てくれてる全ての飼い主ちゃん達へ↓
     売切り御免!!BIGキャットタワー 猫のストレス解消・運動不足 グレー【サングラスの店ワールドファッショングラス】でも、ご飯の後には運動しないとね!!

    小型エアクリーナー『ソナタ(SONATA)』イエロー【グリーンケミー・インターナショナル】僕達の○○ちクチャくてごめんね、でも、これ使えば◎だよ
【2006/05/17 13:18】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫の手貸します!!
猫の手も借りたい!!って言葉を僕聞いたんだけど、僕の手でいいの??

 でもね、僕の手って肉球ピンクで

          プニプ二なんだ~

                
 

  イイでしょ~~!!プニプ二してみたいでしょ???

  きっと、人間が忙しい時『猫の手を借りたい!!』って言うのは、

  忙しくてイライラしてて、
  
  僕達、猫の肉球プニプ二して癒やされたいって意味なのかな~??

   皆もそんなに忙しいならいつでも僕の手貸してあげるよ!!


                

        ・・・・・・・

    
        ・・・・・・・・
   
      
         ・・・・・・・・



               

     



          さっきトイレ行ってきちゃったけど・・・w 
 
  



      ちょっと臭いけど・・・・

      ・・・・それでもいい??

         でね、後でお爺にその日本語の意味は違うと怒られちゃった・・・。


       
↑みんな僕のブログ応援してね。
     そしたら僕頑張って日記書くからね!!↓

       







【2006/05/13 15:22】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エビちゃん???
エビじゃないじゃん!!

   飼い主ちゃんの留守の間にお爺にこの前教えてもらった
ネット検索をしてみちゃったんだ。


 でね、僕の大好きなエビを検索してみたの

 そしたらさ~





 人間の女の人が出てきて

 全然エビじゃないジャン!!

  もぉ~どうして~?? 
 
 ネットって難しいね・・・。



僕のブログ応援してね、ココ、ポチっと押してくれた人・・・
僕大好き!!↓

         

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;♪;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ついにデトックスサプリの本命登場!!



   3時間後にあなたのカラダに何かが起こる?!



  デトックスは決して難しいことではありません!




      超最速体感DETOX






   スムージーヨーグルト【問屋さん.net】


【2006/05/08 03:12】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
僕は毎日GW???
GW真っ只中だね



 昨日は凄く寒かったね。
     
  でも、今日はイイお天気だし、みんなは何処かにお出かけしてるのかなぁ~??

 うちの飼い主ちゃんは今日はお仕事なんだ・・。だから僕とお爺で今日もお留守番。

     みんな僕が毎日ゴロゴロして、毎日GWで羨ましいと思っているでしょ~?

      そんな事ないんだよ!


    僕は毎日飼い主ちゃんの留守を守っているんだよ!!

     それからね、もう一つの僕のお仕事は

     飼い主ちゃんが長電話の時は僕が飼い主ちゃんの膝の上に乗って飼い主ちゃんに
「電話長いよ~」って電話口でニャーニャー鳴いて電話を辞めるよう促すの。

      僕のお陰でこの家の電話代も節約出来ているんだよ。

    僕だって毎日忙しいんだから。

 


電気を使用せずに...




天然の深海鉱物ミネラルの鉱物を通り....






理想的なミネラルバランスの自然なミネラル水がでます

飲用・ご飯・コーヒー・お茶、etc・・・・・










などがまろやかでおいしいと喜ばれています





浄水器スタンダード【深海鉱物ミネラルのセル源】
【2006/05/03 14:17】 | 3本脚の猫、ヒカルの独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード