アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぉ~ちょっと~~!!
                                           塩味チーズクッキー 小セット









↑↓ これからもボクのブログ応援してね    from ピーピー    ^^        犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』株式会社ぽすれん                     
 
【2007/03/01 02:11】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
訴えないで~~! 車掌さん
↑↓今日は先頭にポチッを持ってきたモンネ~~~! ↓↑    みんな『3本脚のヒカルのブログ』ランキング上位めざせ!!キャンペーン応援ヨロシク!ポチってしてね   ピーピー 
       

あのね、今日飼い主ちゃんのパソコンをイタズラしてたのね。
そしたらボク達の写真が沢山あったの。
 

で、お爺の写真を見たたら、誰かに似てるんだよ~、



え~~と、誰だっけ??



・・・・ん? 今度は服を着せてみよう


こ、これは!!
この前テレビワイドショーってやつに
音楽やる人とマネッコしたとかしないとかで、
ケンカしてた漫画家ちゃんの話に
出てくる人にお爺が似てたの!!

 みんな誰だかワカッタ?????

 あ、ボク、だから訴えないでね、ただ、似てるだけだから許してね



【2006/12/08 00:09】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネリマ街の悪夢???
          


             





         







        







        





    こんな夢見ちゃうのも、僕がイタズラばかりして、

毎日お爺に叱られてるからなんだけどね・・・・。

      みんなも、ママのイダズラしちゃダメだよ。








        
 ↑僕もお爺もびっくり!! みんなのお陰でランキング上昇中。     僕、嬉しいな~~~    僕、もっとブログ書くじょ!!↓ ポチッとお願いネ。  ^^ ↑     ↓    
                    


【2006/05/19 00:03】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガ~ン!! 缶が!!
        飼い主ちゃんのバカァ!!


最近飼い主ちゃんの帰りが遅いから
      いつも僕お腹空かせて待ってるの。

        でね、昨日の晩御飯の時の事なんだけど・・・
   


        


         


         


         

         僕が急かし過ぎたからだって飼い主ちゃん逆切れされちゃった・・・・




        後で缶切りで開けてもらったけどね。



        
    ↑こんな僕を応援してね
         飼い主ちゃんに内緒でブログ書くじょ!!↓

       




  ココに遊びに来てくれてる全ての飼い主ちゃん達へ↓
     売切り御免!!BIGキャットタワー 猫のストレス解消・運動不足 グレー【サングラスの店ワールドファッショングラス】でも、ご飯の後には運動しないとね!!

    小型エアクリーナー『ソナタ(SONATA)』イエロー【グリーンケミー・インターナショナル】僕達の○○ちクチャくてごめんね、でも、これ使えば◎だよ
【2006/05/17 13:18】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
屋根より高くなくてイイよ~
みんな鯉のぼりって知ってるよね?

 今ね~、うちのベランダからみえるんだよ。
 


 





   
 
 お爺に、お前はエビしか頭の中に無いのか!!って
   言われちゃった・・・。
  でも、ホントに鯉って不味そうなんだもん。



約35時間燃え続けます。










老舗百貨店"Harrods(ハロッズ)"のアロマキャンドルです。
大英帝国の気品が感じられる商品ですよ。様々な香りを揃えておりますので、気分にあわせて香りを選んでみては!?また大切な方へのプレゼントにいかがですか。素敵なラッピングをしてお届けします。
Harrodsの手作りキャンドル【mishmash-輸入雑貨と手軽にアロマ-】
【2006/04/30 01:16】 | ピーピーコミック | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード