アクセス解析
3本脚の猫ヒカルの絵日記
  僕、ヒカル。 子猫の時人間に虐待されて今の飼い主に助けられたけど3本脚になっちゃった。 でも今は飼い主と黒猫雄太お爺と楽しくお気楽に暮らしてるんだ。そんな僕のブログだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボク、ガンバッテ生きてるよ!
ミンナ、ゲンキ???

ず~~~~~~~と、


ズ~~~~~~~~~~ト、


ブログやらないで






       ゴメン ナサイ

ボクね、まだ生きてるよ!!

 でも、毎日オクスリといつもスイヨウビは病院だけどネ。

 モチロン、お爺もゲンキ!!


 ボクは、今年のサクラって花で外がピンクに見えるコロ『ガン』ってビョウキっていわれちゃって、

来年はサクラ見れないカモ???っていわれちゃったんだ。

    そんなのボク    ヤダ!!ゼッタイ見るんだモン

お爺と、飼い主ちゃんとノビィー君(飼い主旦那)と見るんだモン!!

 
 


 今日もこれからビョウインだよ、


   はぁ~~~~。

 
【2011/08/24 09:36】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボクはナントカ生きてるョ!!

ミンナ!!スゴ~~~~ク ヒサシブリ!!

ボク、ピーピーだよ!!

アノネ、ボク、


ガン』ってビョウキになっちゃったのは

マエにブログでかいたよね???


で、ボクいつも『スイようび』って日は飼い主ちゃんがオシゴトしてた

ドウブツビョウイン』で『コウガンザイ』ってイタくて、ツライことされるの
(>へ<)
(↑『動物病院』で『抗癌剤』って字なんだってお爺がおしえてくれた)

それやるとさ、ボク、ゴハンも食べたくなくなっちゃって、ゲンキなくなっちゃって

もう、ヤダ!!

でも、それをしないと、ボクはお爺や飼い主ちゃん、ノビィー君といれなくなっちゃうって

センセイがいってた。

でも、オクスリ、チュウシャ

・・・・・、ヤダ。

でも、ボク、まだ生きたいよ!!

 ボク、どうしていいかワカラナイ・・・。




みんなボクを応援してね↓





↑↓ 我等ブログ応援宜しくお願い致す。    By 雄太 


にほんブログ村 猫ブログへ

    こっちもヨロシクね~^^

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ

【2011/07/11 01:03】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手術!ボク、ダイジョウブっだったよ!!

ミンナ、ゲンキ???

ボク、ピーピーだよ。

ミンナ、シンパイさせちゃって

ゴメンネ。

 ボク、手術ブジおわったよ。

で、タイインしたよ^^。




ボク、こんなに、オナカ切っちゃったんだ。




(ゴハン中のヒト ゴメンネ)

 デモネ・・・・・・、


ボク、


これでビョウキがヨクなったわけじゃないんだ・・・。


アノネ、ボクネ、

ガンになっちゃったの。






 飼い主ちゃんがセンセイにイロイロせつめいされてけど、

ボク、アンマリわからないヨ。

 でも、これから毎日イッパイ オクスリのんで、

マイシュウ、ビョウインで『コウガンザイ』(抗がん剤
                           ↑(お爺がカンジを教えてクレタの。)
をしなきゃいけないみたい・・・・。



 ボクは、コレカラどうなっちゃうんだろ??

でも、ネリマのボクのママとやくそくしたから

ボクはツヨイ猫でいるんだ!!

 ミンナ!

ボク、ビョウキになっちゃたケド、

これからも、毎日ボクらしく生きていくヨ!!!

 

【2011/04/15 22:17】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
手術!!(>へ<)
ミンナ、ゲンキ??

ボク、ピーピーだよ。

アノネ、

ボクね、

明日、手術するんだ。

 じつは、コノマエ

急にカラダのちからが入らなくなっちゃって、

ゴハンも食べたくなくて

カラダがフラフラで、

ボク、動けなくなっちゃたの。

 いそいで、飼い主ちゃんが働いている病院に連れて行ってもらって

センセイにミテもらったの。

そしたら、ボクはチガウ猫の血をウデからいれられて

(お爺が、それは『ユケツ』っていってたよ)

 ボク、少しゲンキになれたんだ。

 でも、ボクのオナカに病気のゲンインがあるんだって。

 だから、明日の夜、

ボクは手術をすることになたんだ。

 ボク、コワイヨ。

飼い主ちゃん、ボクのカンビョウしながら泣いてた。

 お爺も、そばにいてくれて

イッショウケンメイ

ボクをナメてくれてる。





 ノビィー君はダイジョウブ!!っていって

ボクをダッコしてくれた。

 ボク、コワイヨ

もっと、家族とイッショにいたいヨ。

 ボク、ゼッタイ

ゲンキになってみせる!!

ダッテ、

ネリマでボクをうんでくれたママと

ヤクソクしたんだもん。

 ボク、ツヨイ猫になるって!!

ボクはツヨクなるって!!

ヤクソクしたんだもん!!

ダカラ、ミンナ

ボクのカエリをマッテテネ。

ミンナともヤクソクするよ!

ゲンキになるって。

 
【2011/04/04 23:17】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
タイジョウブです!!ボク達。
デモ、コワイヨ;;

あ、

ミヤギ

肉球おやじタン!!


ダイジョウブ???

ダイジョウブ? ホントにダイジョウブ?????

シンパイ!!

ボク、お爺、飼い主ちゃんもシンパイ!!

シンパイだよ!!


 飼い主ちゃんのお父さん、お母さん、ニイちゃん、オトウトも

フクシマだから、

飼い主ちゃんも(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ボクタチの住んでる神奈川もときどき、

グラグラするから

ボクタチも

(ノ゚ω゚)ノ*.キョェェェェェー!!(゚ロ゚屮)屮

ミンナ、オチツイテ


レイセイニ!!  


 ってお爺がイッテタヨ。



【2011/03/13 00:41】 | ピーピー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヒカルと雄太(お爺)です

ボク達のブログも遂に4年半も経ってました!! ミンナ応援アリガト。これからも、猫のボク達が飼い主ちゃんの目を盗んでブログ書くからね。みんな応援してね。

ピーピー&雄太お爺

Author:ピーピー&雄太お爺
ボク、ヒカルです。みんなにはピーピーって言われてます。 最近、黒猫雄太ことお爺とブログ合併して一緒にブログ書いてます。 ボクは3本脚だけどお爺と飼い主ちゃん、そして最近ボクのお友達になったノビィ君と楽しく暮らしてます。 ボクの様に不幸な事故に遭った動物が無くなる事を願ってこのブログ続けます。みんな応援してね!

ボクのブログと合併前のお爺のブログも確認

いつも僕の面倒みてくれるオジジのブログだよ。 オジジのブログも覗いてみてね。
雄太お爺のご隠居日記

  • 僕とお爺専用
  • 最近の記事+コメント

    僕達に逢いに来てくれた人

    スゴイヨ!!     いつの間にかボク達に会いに着てくれた人が      300,000   !!    ミンナ   いつも   ボク達のブログ  オウエン   アリガトウネ      

    ボクとお爺の気になるHP&ブログ

    ボクとお爺のお友達『ゆずタン』 のブログにも遊びに行ってみてね↓

    ↑許してくださいご主人様


    こんな動物病院 ボク達は許さないぞ!!↓
    ↑多摩センター動物訴訟を応援する


    モモたんと肉球おやじタンの
    ブログはオモシロイよ^^↓

    杜の都のにゃんずウォーカー

    カテゴリー

    応援してね

    ブログ内検索

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    ランキング


    みんなのお陰で僕のブログがランクアップしてるよ。
    みんなアリガトウ。 これからもよろしく!↓
    FC2 Blog Ranking>

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード